2017-04-29(Sat)

最近のストレスの原因を考えてみましたp(≧∧≦)qプンプン

 ふぅ、昨日は帰ってくるなり

いつも以上にお酒を飲んでしまい

ブロ友さんたちのとこにお邪魔することもなく

酔いつぶれてしまいました

 

 今朝起きて

「何でかなぁ~?」と思ってたんですが(_?)はて?

ふと思い当ったのは

例のW田君のクラス

 

 このクラスは

授業中にも下ネタが飛び交い

他のクラスより3歩ほど

授業進度が遅れてます。

 

昨日も

今、授業で読んでいる

マシュマロチャレンジのネタに引っ掛けて

「コンドームチャレンジ、面白かったなぁ!」

なんて言いだして。

 

 まさか授業中、僕に向かって

そんな言葉が飛び出すとは

思ってなかったので

「あー、子供チャレンジね」

なんて返すと、もう一度

「先生、コンドームチャレンジですよぉ」

と満面の笑み

どーやら修学旅行の真夜中に

一時セレブの間で流行った

アイスバケッツチャレンジに引っ掛けて

コンドームチャレンジなるものをやっていたらしい。

 

 動画があると言うので

スマホで見せてもらうと

(まぁ、生徒にのせられて

こんなことしてるから

授業が進まないんですが…)

コンドームに水を入れ

それを頭上から落とすと言うもの

 

 S久間君の動画を

見せてもらったんですが

これがめっちゃ面白い

授業中は割とクールを装ってるので

めったに笑わないんですが

思わず声を出して笑いそうになっちゃいました

 

 だって、コンドームが顔に貼りついて

ストッキング被った

間抜けな強盗みたいな

顔になってるんですから

 

 あれっ?

ちょっと待てよ

ってことは連中は

修学旅行と言う校外学習の場に

コンドームなどと言う汚らわしいものを

持ち込んだってこと

学年主任と教頭に報告しないと。

よくて停学

最悪退学も…

 

はぁ~、高校3年で

大学推薦がかかってるって言うのに

一体何やってんだか…

p.s.

  Of course, its kidding.

So dont worry and study hard

to pass the small test



いつも応援ありがとうございます。

何かコメントも残して頂けたら
こちらからもお邪魔できるので
よろしくお願いしま~す

アドレスも忘れずにね

    ↓ポチっとね



にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


























アクセスカウンター
プロフィール

showycricket

Author:showycricket
妻と3人の娘に囲まれ、男1人で孤軍奮闘。美味しい野菜を育て、美味しく料理して、美味しく頂く地産地消ならぬ自産自消を目指してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonリンク
このブログで紹介したアイテム
人気ブログランキング
季節の特集
妻におねだりしたいもの
応援よろしく(^o^)/~~


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon Farm
欲しいものが何でもそろう!
Cokking Tools
いつか欲しいもの!
ブログ村