げっ、めっちゃまずそう!トマト鍋無理やりアレンジのハッシュドビーフ(´Å`;;)トホホォ・・・

 ブーン、ブーン、ブーン。

帰宅途中、妻からのメール。

「今日は委員会で遅くなるので

子供たちをお願いします。

夕飯は昨日のトマト鍋が残っているので

それで適当に済ませて下さい」

はぁ?委員会とは名ばかりで

またママ友たちとのお食事会。

トマト鍋って、子供たちが

残り物食べないの知ってるくせに

 

 もう時間も遅かったし

翌日も早朝から仕事だったので

お惣菜で済ませようとスーパーへ。

そこで何気なく目に付いたのがこれ

DSC09201.jpg  

牛の切り落としでも買って

トマト鍋にこれを入れれば

ハッシュドビーフが完成?

 

 早速帰って

昨日のトマト鍋に火を入れ

煮立ったところに牛肉と

ハッシュドビーフの素を投入。

やばい、全然美味しそうじゃない

DSC09200.jpg  

ガ━(゚ロ゚;)━ン


でも臭いは美味しそうなので

何とかなるかな?

DSC09206.jpg  

冷蔵庫にレタスとハムがあったので

一応サラダを作ってと。

DSC09203.jpg  

何となく美味しそうに見えるように

ブラックペッパーを振り

DSC09204.jpg  

イタリアンドレッシングをかけると

おっ、なんかお店っぽい。

DSC09207.jpg  

クーロンヌで買ったバケットを添えて

DSC09208.jpg  

うーん、ちょっと貧相。

DSC09205.jpg  

まっ、いっか。

子供たちはご飯より

パンをバクバク食べてました。

DSC09209.jpg  

ふぅ、疲れた。

今日はもう寝ま~す。

おやすみなさいm(v_v)m

赤字返済のための

義捐金を募集しております。

面白かったら↓ポチってとね



にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

















関連記事
スポンサーサイト

Tag: ハッシュドビーフ アレンジ トマト鍋

Comment 4

showycricket">
2017.01.25
Wed
07:23

showycricket  

Re: はるさんへ

> こんばんは(^^♪
はるさん、おはようございまーす

> トマト鍋からのハッシュドビーフ~♪
> とっても美味しそうですね。
> 急にバトンを渡されて作ったとは思えない完成度!
> ただものじゃありませんね(*'▽')
>
> サラダまで作られて、本当にすごいです。
いえいえ、どうせ作るなら
作ったーって気分になれるものを
ホントは作りたいんですが
この日は時間も気力も
ありませんでした(^_^;)

> 見栄えより味が大事と、いつも息子に言われます。
> 確かにと‥時々、反省しています。
はるさんのはお味もしっかりしてるのに
何をおっしゃいます❗
味は見た目以上でしょ?
と息子さんに言ってやってください。
因みに僕がこれを作ったときは
「見た目の割には美味しーね🎵」
と子供たちがいってました(^o^;)

2017/01/25 (Wed) 07:23 | showycricketさん">REPLY |   
2017.01.24
Tue
21:34

はる  

No title

こんばんは(^^♪

トマト鍋からのハッシュドビーフ~♪
とっても美味しそうですね。
急にバトンを渡されて作ったとは思えない完成度!
ただものじゃありませんね(*'▽')

サラダまで作られて、本当にすごいです。、

見栄えより味が大事と、いつも息子に言われます。
確かにと‥時々、反省しています。

2017/01/24 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   
showycricket">
2017.01.24
Tue
19:33

showycricket  

Re: みなづきさんへ

> showycricketさん
> こんにちは。
 みなづきさん、こんばんはー

> 大好きハッシュドビーフ、絶対美味しいの間違いないです。
> 出来上がり、OKですよ。うん!!
> 私もトマトホール缶とデミソースパウダー使用です。
 はははっ、すいません。
久しぶりの料理?なのに
めっちゃ手抜きで…(^-^;)

> 作り手の納得いかないというのは、ブロガー様あるのはよく拝見します。
> 作り手のイメージってありますね。
 あくまで見た目の問題で
確かに味は美味しかったです。
でもやっぱり料理は
見た目も大事だなーって
それを教えてくれたのは
みなづきさんですよ!

> お鍋からのアレンジ、そうっかて納得しました。
> 勉強になります。
> ありがとう。♪
 何をおっしゃいます。
こちらこそいつも勉強させていただいてます。
僕はレシピがないと
何も作れないので
これからも美味しいレシピ
お願いしますよぉ\(*^Ο^*)/

2017/01/24 (Tue) 19:33 | showycricketさん">REPLY |   
2017.01.24
Tue
16:53

みなづき  

No title

showycricketさん
こんにちは。

大好きハッシュドビーフ、絶対美味しいの間違いないです。
出来上がり、OKですよ。うん!!
私もトマトホール缶とデミソースパウダー使用です。

作り手の納得いかないというのは、ブロガー様あるのはよく拝見します。
作り手のイメージってありますね。

お鍋からのアレンジ、そうっかて納得しました。
勉強になります。
ありがとう。♪





2017/01/24 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment