2017-01-29(Sun)

へい、お待ち!末っ子用のお寿司フルコース(ノ^-^)ノ

 今日は次女那菜実の通ってる

水泳教室の見極めの日。

つまり進級試験の日です。

 

次女は泳ぎ大好き人間で

夏にプールに行くと

よく溺れてるのと間違われるくらい

水に潜ったままでてこない

生まれきっての水の子なので

落ちるはずもなく

難なく合格。

 

 そのご褒美に寿司屋に行ったんですが

あいにく末っ子の陽向は

行きの車で寝落ち。

そのまま食事中ずっと寝続け

帰りの車でそのことに気付き

帰ってからもわんわん泣き通し。

 

 そこに妻がさっそうと現れ

「ひな、いくつ食べんの?」

「うっうっ、10個。うっ」

 

 そしてその約10分後に

妻が「へいお待ちっ!」と

出してきたのがこれ。

DSC09575.jpg  

そーだった。

陽向はなんだかんだ言って

ほとんど卵しか食べないんだった。

 

 うちの卵焼きは

砂糖多めのすっごく甘い

子供仕様。

DSC09577.jpg  

僕には甘過ぎて

ちょっと苦手ですが

DSC09578.jpg  

子供たちは

この甘い卵焼きが大好きで

DSC09580.jpg  

前、僕が作った

普通の出汁巻き卵は人気薄。

 

長女と次女に

1つずつつまみ食いされましたが

陽向は7個も食べて

(なぜか11個ありました)

DSC09579.jpg  

大満足。

めでたしめでたし…ですね§(*^o^*)§

赤字返済のための

義捐金を募集しております。

面白かったら↓ポチっとね



にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: みなづきさんへ

> showycricketさん
> こんにちは。
みなづきさん、こんばんはー

> お嬢様進級試験、合格おめでとうございます。
はははっ、大した試験じゃないんですが
おめでとうと言われると
やっぱり嬉しいですね。
ありがとうございます

> 末っ子ちゃん、寝入っちゃんたのね。
> 10分でお寿司が登場って、奥様の手際の良さ憧れます。
> 甘いたまご焼きと、酢飯おいしいんですよね。♪
はい、妻は手際がいーというか
思いきりがいーというか
テキトーというか
とにかく大したもんです(^o^;)

No title

showycricketさん
こんにちは。

お嬢様進級試験、合格おめでとうございます。

末っ子ちゃん、寝入っちゃんたのね。
10分でお寿司が登場って、奥様の手際の良さ憧れます。
甘いたまご焼きと、酢飯おいしいんですよね。♪

Re: はるさんへ

> こんにちは(^^♪
はるさん、こんばんはー


> お嬢さま、進級試験の合格おめでとうございます。
> これからが楽しみですね。
ありがとうございまーす
かなり運動おんちなんですが
泳ぎだけは好きみたいです。
浮力のせい?

> 奥様の心遣い、さすがですね。
> 今日はとても寒いのですが
> 心がふっくら温かくなりました(*'▽')
はい、自分の妻ながら
流石だと思っちゃいましたよ。
まだまだ妻には
いろんな面でかないませんねえ(^o^;)

No title

こんにちは(^^♪

お嬢さま、進級試験の合格おめでとうございます。
これからが楽しみですね。

奥様の心遣い、さすがですね。
今日はとても寒いのですが
心がふっくら温かくなりました(*'▽')
アクセスカウンター
プロフィール

showycricket

Author:showycricket
妻と3人の娘に囲まれ、男1人で孤軍奮闘。美味しい野菜を育て、美味しく料理して、美味しく頂く地産地消ならぬ自産自消を目指してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonリンク
このブログで紹介したアイテム
人気ブログランキング
季節の特集
妻におねだりしたいもの
応援よろしく(^o^)/~~


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon Farm
欲しいものが何でもそろう!
Cokking Tools
いつか欲しいもの!
ブログ村