> アレンジレシピ!ストロベリーアイス、出来ましたぁ\(≧∇≦)/ - おうちでごはん

アレンジレシピ!ストロベリーアイス、出来ましたぁ\(≧∇≦)/

 先日アップした手作りアイス。

それをちょっぴりアレンジして

ストロベリーアイスにしてみました。

1486970781404.jpg  

 作り方は

先日作ったアイスと同じで

過去アイス  

それにイチゴの果肉を

2017-02-14イチゴアイス (2)  

ぶつ切りにして

2017-02-14イチゴアイス (1)  

半分はそのまま入れ

2017-02-14イチゴアイス (4)  

もう半分は、
材料といっしょにミキサーにかけました。
今回は

次女が一人で挑戦。

2017-02-14イチゴアイス (3)  

僕はまだ味見してないんですが

画像だけ送ってもらいました。

 

色はやっぱり

ほんのりピンク色

1486970763374.jpg  

果肉がシャリシャリして

とってもフルーティーな

1ランク上のアイスに大変身。

KIMG2050.jpg  

でも、僕が帰るまで

残ってないだろーなぁ

p.s.
 たった今帰ってきたんですが
僕の分を残しといてくれました。
2017-02-14イチゴアイス 
やば!
これ、激うまですよ。
絶対お勧めです。
半分はミキサー
半分はそのまま入れるのを忘れずに。
ぜひぜひお試しあれ
(≧∇≦)
掲示 with cricket



赤字返済のための

義捐金を募集しております。

面白かったら↓ポチっとね



にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

















関連記事

Tag: ストロベリーアイス アレンジ

Comment 4

showycricket">
2017.02.15
Wed
18:43

showycricket  

Re: みなづきさんへ

> showycricketさん
> こんにちは。
 みなづきさん、こんばんはー

> フレッシュいちごが入って、これぞ手作りならではですね。
 これが思った以上に美味しくて高級感が。
よくフレッシュフルーツを売り物にしてる
お店のみたいな感じでした(*^-^*)

> お嬢さんのお仕事、丁寧ですね。♪
 まだまだおままごとの延長ですが
料理は好きなのかな?

> 素敵なバレンタインプレゼントに、なったのかなぁ。♪
 バレンタインのチョコは
別にもらったんですが
それがちょっとした悲劇に…(-_-;)

2017/02/15 (Wed) 18:43 | showycricketさん">REPLY |   
2017.02.15
Wed
16:49

みなづき  

No title

showycricketさん
こんにちは。

フレッシュいちごが入って、これぞ手作りならではですね。

お嬢さんのお仕事、丁寧ですね。♪

素敵なバレンタインプレゼントに、なったのかなぁ。♪

2017/02/15 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   
showycricket">
2017.02.15
Wed
06:42

showycricket  

Re: はるさんへ

> こんばんは(^^♪
はるさん、おはようございます

> イチゴの可愛らしい色が出て素敵~♪
> イチゴの食感をかえて楽しむなんてさすがですね。
はははっ。
実は、僕はただ混ぜればいーと思ったんですが
妻が半分ミキサーにかけようと(^o^;)

> これをお嬢さんがすべて作られたなんて、
> 格別のお味だったのではないでしょうか。
> :showycricketさんの嬉しそうなお顔が
> 目に浮かぶようです(*'▽')
思った以上に美味しくて
ビックリでした。
子供たちは他にもいろいろ
試してみるみたいですよ。
当分アイスは買わなくていーかな(o^O^o)

2017/02/15 (Wed) 06:42 | showycricketさん">REPLY |   
2017.02.14
Tue
21:39

はる  

No title

こんばんは(^^♪

イチゴの可愛らしい色が出て素敵~♪
イチゴの食感をかえて楽しむなんてさすがですね。

これをお嬢さんがすべて作られたなんて、
格別のお味だったのではないでしょうか。
:showycricketさんの嬉しそうなお顔が
目に浮かぶようです(*'▽')

2017/02/14 (Tue) 21:39 | REPLY |   

Leave a comment