> もうチョコはそんなに食べられましぇーん!でもとっても美味しかったガト―ショコラ♪(o≧∇≦)o♪ - おうちでごはん

もうチョコはそんなに食べられましぇーん!でもとっても美味しかったガト―ショコラ♪(o≧∇≦)o♪

 今年も子供たちから

手作りのバレンタインチョコをもらいましたぁ(*^-^*)>"

2017-02-15バレンタインチョコ (4)  

 2通のメッセージ付き

書いたのはどちらも

末っ子の陽向4歳。

ちょっと解読しにくいですが

えーと、

 

「パパ、大好き」

2017-02-15バレンタインチョコ (1)  

「ずーっと、ずーっと、ずーっと一緒だよ

2017-02-15バレンタインチョコ (2)  

って、書いてあるのかな(^-^;)

 

 袋には2つしか入らなかったみたいで

2017-02-15バレンタインチョコ (3)  

この他に

じゃんけんで負けて

袋に入れられなかった

次女からの分もあります。

 

えーと、どっちがどっちだったかな?

うん、多分

このハートを書いたのが

長女の愛佳からで

2017-02-15バレンタインチョコ (6)  

この人が倒れてるみたいなのが

陽向からだな、きっと。

2017-02-15バレンタインチョコ (5)  

那菜実のは

アップで撮るの忘れちゃった。

 

最近は普通のチョコじゃなく

僕の大好きなガト―ショコラ

毎年くれますが

中はしっとりで

今までで最高の出来かもο(≧▽≦ο)))

2017-02-15バレンタインチョコ (9)  

 でもこれを一度に

3つ食べるのは結構しんどく

2017-02-15バレンタインチョコ (8)  

かといって

誰かのを食べて

誰かのを食べないわけにはいかず

次々と口に放り込んでいったんですが

それが悲劇の始まり。

 

 実は、この日の夕食はいずれアップしますが

海老フライだったんです。

2017-02-15海老フライ  

妻が作ってくれた以上

これもある程度食べないわけにはいかず

お腹がかなりもたれてたんですが

無理やりいくつか押し込み

どうにか体裁を取り繕ったんですが

夜中に強烈な腹痛が(o)

何度もトイレとベッドを往復するはめになり

今日は一日寝不足でした。

はぁ、でもやっぱり

子供たちからのバレンタインチョコは

2017-02-15バレンタインチョコ (7)
最高のプレゼントでした
(*^Ο^*)



赤字返済のための

義捐金を募集しております。

面白かったら↓ポチっとね



にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

















関連記事

Tag: バレンタインデー ガト―ショコラ

Comment 6

2017.02.16
Thu
18:51

showycricket  

Re: はるさんへ

> こんばんは(^^♪
はるさん、こんばんはー


> この記事を書いてるときのshowycricketさん 、
> きっととろけそうな満面の笑みなんだろうなあ。
> ガトーショコラのピンクのメッセージ、
> 難しいのに頑張って描いてくれたんですね。
へへへっ、でも調子に乗って食べ過ぎて
その後のことを思い出すと
脂汗が(^-^;)

> お嬢さんたちの愛と奥様の愛の板挟み‥
> ぜいたくな悩みですね~♪
妻の愛はどーかなぁ?
僕は結構、愛情示してると思うんですが
ちょっとうざがられてる気が
しないでもないよーな゜゜(´O`)°゜

2017/02/16 (Thu) 18:51 | REPLY |   
2017.02.16
Thu
18:08

はる  

No title

こんばんは(^^♪

この記事を書いてるときのshowycricketさん 、
きっととろけそうな満面の笑みなんだろうなあ。
ガトーショコラのピンクのメッセージ、
難しいのに頑張って描いてくれたんですね。

お嬢さんたちの愛と奥様の愛の板挟み‥
ぜいたくな悩みですね~♪

2017/02/16 (Thu) 18:08 | REPLY |   
showycricket">
2017.02.16
Thu
18:08

showycricket  

Re: みなづきさんへ

> showycricketさん
> こんにちは。
みなづきさん、こんばんはー

> 気持ちは受け取らなけばいけませんもんね。(笑)
今思えば、1口ずつ食べて
のこりはまた明日食べるね🎵
って言えば良かったんですが
調子に乗っちゃいました(^o^;)

> しっとりふんわりのガトーショコラ、可愛いメッセージにやられちゃうわ。♪
なぜかこのぐらいの子って
手紙に憧れるらしくて
最近、謎の手紙を
たくさんもらいます(*^^*)

2017/02/16 (Thu) 18:08 | showycricketさん">REPLY |   
showycricket">
2017.02.16
Thu
17:56

showycricket  

Re: Heyモーさんへ

> おはようございます showycricketさん
> Heyモーです
Heyモーさん、こんばんは

> おお!!かわいらしい メッセージつきの美味しいチョコ
> お子さんからの贈り物 嬉しいですね!!
> 最高の贈り物ですね!!
はい、メッセージは正直、謎でしたが
気持ちが一杯こもった贈り物です(*^^*)

> Heyモーも仕事に行ったら いくつかいただきました!!
僕も一応頂きましたが
年々数が減っていくような(^-^;)

2017/02/16 (Thu) 17:56 | showycricketさん">REPLY |   
2017.02.16
Thu
15:11

みなづき  

No title

showycricketさん
こんにちは。

気持ちは受け取らなけばいけませんもんね。(笑)

しっとりふんわりのガトーショコラ、可愛いメッセージにやられちゃうわ。♪


2017/02/16 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   
2017.02.16
Thu
04:59

Heyモー  

No title

おはようございます showycricketさん
Heyモーです
おお!!かわいらしい メッセージつきの美味しいチョコ
お子さんからの贈り物 嬉しいですね!!
最高の贈り物ですね!!
Heyモーも仕事に行ったら いくつかいただきました!!

2017/02/16 (Thu) 04:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment