> スキレットで熱々鉄鍋ナポリタンwith取れたて新鮮野菜のサラダ♪(o≧∇≦)o♪ - イタリアン

スキレットで熱々鉄鍋ナポリタンwith取れたて新鮮野菜のサラダ♪(o≧∇≦)o♪

 今回は先日やっと購入した

念願の3coins+plusスキレットを使って

鉄鍋ナポリタンを作りましたぁ

2017-03-26ナポリタン (1)  

と言ってもこのスキレット

サイズがかなり小さめで

これで3人分も作れないので

普通のフライパンで作った後

熱々に熱したスキレットに移して

「じゅー」ってな感じですが

2017-03-26ナポリタン (3)  

何だかお店っぽいでしょ?

2017-03-26ナポリタン (2)  




 上の鉄鍋ナポリタン

火傷の恐れが一番少ない

長女のマナ用

 

他にちびたちには

普通のお皿で出しました。

2017-03-26ナポリタン (5)  

前回は大さじと小さじを間違えて

ソースを3倍入れちゃったんですが

今回は間違えませんでしたよぉ

2017-03-26ナポリタン (6)  

 参考にしたレシピは前回同様

☆栄養士のれしぴ☆さんの

「☆喫茶店の味のナポリタン☆」

詳しくは前回の記事をどうぞ→2017.01.06

 

 これに朝取り野菜のサラダをセット

2017-03-26ナポリタン (7)  

って言っても、うちで取れたのは

上に載ってるサラダ菜ベビーリーフだけで

2017-03-26ナポリタン (8)  

下のキャベツやトマトは

買ってきたものですけどね

2017-03-26ナポリタン (9)  

あぁ、早く自家栽培の野菜サラダが食べたーい

売ってる野菜とは

別次元の美味しさですから

 

 おっと、子供たちがもう待ちきれないみたいなので

あっつあつの鉄鍋ナポリタン

2017-03-26ナポリタン (4)  

どうぞ召し上がれ(@^^@)
掲示 with cricket


料理はただ今修業中
アドバイスや感想をいただけたら嬉しいで~す。

↓ポチっとね



にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ



























関連記事

Tag: 鉄鍋 スキレット ナポリタン サラダ菜 3coins+plus

Comment 4

showycricket">
2017.03.27
Mon
03:16

showycricket  

Re: みなづきさんへ

> showycricketさん
> こんばんは。
 みなづきさん、おはようございまーす

> スキレット、活躍ですね。
> 底の焦げた感じとソースの焼け具合は、スキレットならではの味わいになると思います。
 ほとんど新しいおもちゃを手に入れた
子供と同じですね(*^-^*)>"

> サラダに自家製お野菜が1つ入ると、風合いが違うと思います。
> 今年は寒い日が続いていますが、お野菜は待ち遠しのかどんどん成長してくれますよ。
> 楽しみですね。♪
 ホント楽しみです。
今年はトマトも種から育ててるので
うまくいくかどうか不安ですが
その分取れた時の喜びは増しそうですね\(≧∇≦)/

2017/03/27 (Mon) 03:16 | showycricketさん">REPLY |   
showycricket">
2017.03.27
Mon
03:13

showycricket  

Re: はるさんへ

> こんばんは(^^♪
 はるさん、おはようございまーす

> 熱々の鉄鍋ナポリタン!
> 名古屋のお店ででてくる、そう、あの感じですね♪
> 香りがこちらにまで届いてきそうです(*'▽')
 てっへっへっ。今回は
分量間違えませんでしたよ「(^-^;)

> でもでも、やっぱりメインは
> “朝取り野菜のサラダ”でしょ~♪
> サラダ菜のベビーリーフのおいしそうなこと。
> 葉の張り具合が溌溂としていてすごいなあ。
 やっぱり葉物は朝取りが美味しいですね。
一番みずみずしくて(*^o^*)

> これからどんどん新鮮野菜の収穫。
> 楽しみですね。
 子供たちが一番楽しみにしてるのは
やっぱり葉大根かな(≧ε≦)

2017/03/27 (Mon) 03:13 | showycricketさん">REPLY |   
2017.03.26
Sun
20:48

みなづき  

No title

showycricketさん
こんばんは。

スキレット、活躍ですね。
底の焦げた感じとソースの焼け具合は、スキレットならではの味わいになると思います。

サラダに自家製お野菜が1つ入ると、風合いが違うと思います。
今年は寒い日が続いていますが、お野菜は待ち遠しのかどんどん成長してくれますよ。
楽しみですね。♪

2017/03/26 (Sun) 20:48 | EDIT | REPLY |   
2017.03.26
Sun
19:07

はる  

No title

こんばんは(^^♪

熱々の鉄鍋ナポリタン!
名古屋のお店ででてくる、そう、あの感じですね♪
香りがこちらにまで届いてきそうです(*'▽')

でもでも、やっぱりメインは
“朝取り野菜のサラダ”でしょ~♪
サラダ菜のベビーリーフのおいしそうなこと。
葉の張り具合が溌溂としていてすごいなあ。

これからどんどん新鮮野菜の収穫。
楽しみですね。

2017/03/26 (Sun) 19:07 | REPLY |   

Leave a comment