> ついに途切れた野菜ブログの連続更新!その理由は…p(≧w≦)q - 未分類

ついに途切れた野菜ブログの連続更新!その理由は…p(≧w≦)q

 さてさて、ついに昨日途切れてしまった

野菜ブログの連続更新

言いわけさせてもらうと

新年度がスタートしたこの時期って

一番学校が忙しい時期なんですよねぇ

特に今年受け持った生徒は

やんちゃなのが多くて一苦労

今日は野菜ネタに行く前に

そんな中から、どうしても

ブログに登場させて欲しいと言う

3F組のW田君の授業風景を少々

 

 僕の授業

寝てたりボーっとしてたりすると

Stand up please!

(よく生徒が口真似してます

って立たされちゃうんですが

昨日、F組の授業で

一番前のK山君がちょっと下々な雑談を

何事も最初が肝心なので

早速 “Stand up please!

生徒たちは「下ネタ言っても立たされるんかい

とちょっぴりざわざわ

 

 そんな中、ひと際おバカなW田君

指名もされてないのに

「いやぁ~、僕もう立ってるんで」

と言って後ろのグループが大盛り上がり

早速こいつも “Stand up please!

そしたらW田君、待ってましたとばかり

「いやぁ~、僕もう立ってるんで」

かまわず再び “Stand up please!

そしたらW田君、股間を必死に隠しながら

おずおずと立ちあがる演技

男子は一際大爆笑

 

 ふぅ、こんな生徒たちを

相手にした後でのブログの更新…

今年は前途多難そうですね

 

 あっ、そうそう

そんな連続ブログ更新断念に

一役買ってくれた

性欲のかたまりW田君には

特別に平常点マイナス3

プレゼントしますね

 

和田君は確か

最初の小テストも一ケタだったので

ダブルのマイナススタート

僕の厳しい授業で

単位取れるかなぁ~

あっ、本名書いちゃった…

いつも応援ありがとうございます。

何かコメントも残して頂けたら
こちらからもお邪魔できるので
よろしくお願いしま~す

アドレスも忘れずにね

    ↓ポチっとね



にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ



























関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

Leave a comment