最後の夏野菜カレー☆~(^-゜)v

 もう11月目前にもかかわらず

まだうちのナスとピーマンは

タマネギを植える予定の畝を

占拠してます。

DSC_1356.jpg  

 しかもまだピーマンは

こんなに実をつけてて

DSC_1357.jpg  

一体いつまで粘るつもりなのか

この日も小粒ながら

DSC_1365.jpg  

14個収穫。

142.5円なので

42.5円×14595Get

 

 さらにはナスも

DSC_1360.jpg  

最後の粘り腰。

寒暖の差が激しいせいか

こんな気持ち悪いナスもありますが

DSC_1362.jpg  

まだ3個収穫。

DSC_1364.jpg
1
71円なので

71円×3213Get

 

ここまでの収益が754円なので

754円+595円+213円=1562の黒字。

ついに4ケタ台に突入しましたぁ~

 

 これで妻に最後の夏カレーを

DSC05953.jpg  

作ってもらいました

この写真は子供用の甘口カレーで

もう一種類の大人用のカレーの方が

色が濃くて美味しそうだったんですが

写真を撮るのを忘れて食べちゃいました

DSC05956.jpg  

 付け合わせに添えた小松菜のお浸しも

うちで採れたものですよ。

 

 みなさんの野菜で作った料理も

ぜひ紹介して下さいね


にほんブログ村テーマ 採った野菜で作っちゃいました(*^o^*)へ
採った野菜で作っちゃいました(*^o^*)




にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ













クレジット審査なし!法人ガソリンカード

関連記事

Comment 0

Leave a comment