2016-10-28(Fri)

新しくトラコミュ「採った野菜で作っちゃいました(*^o^*)」を作っちゃいました

 今までブログを読んでくれた方は

すでにご存じだと思いますが

僕は料理も結構好きなんですよね。

 

 プロフィールにも書いてある通り

美味しい野菜を育て、

美味しく料理して

家族で美味しく頂くのが究極のテーマ。

 

ダメリーマンさんみたいに

料理の画像をよくアップしてる方もいますが

ダメリーマン無題  

割と収穫後の野菜たちのその後って

皆さん、紹介されてないですよね。

皆さんは収穫された野菜を

どんな風に召し上がってるのかなぁって

ずっと気になってたんですが

今回はそれを皆さんにガンガンアップしてもらおうと

こんなトラコミュを新設しちゃいました。


にほんブログ村テーマ 採った野菜で作っちゃいました(*^o^*)へ
採った野菜で作っちゃいました(*^o^*)

言いだしっぺなので

僕も早速トラックバックしました。

 

えっ?方法が分からない?

実は僕もよく分からなかったので

日本ブログ村サポートで調べたんです。

トラコミュ方法  

割と簡単でこちらを↓クリックし

ページ  

ブログ村にログインして

トラックバックURLをコピーし

ご自分のブログをアップする際

「記事の設定」などにある

「トラックバック」のボックスに

貼り付けるだけ。

 
にほんブログ村テーマ 採った野菜で作っちゃいました(*^o^*)へ
採った野菜で作っちゃいました(*^o^*)

 このバーナー↑をゲットするのは

「トラコミュ機能」のボックスの中に

「トラコミュバナー(このテーマへリンクを貼る)

というのがあるので

そこをクリックすると

バナーをゲットできるこのページに飛びます。

バーナー  

そこのリンクタグを

ランキングのタグと同じように

ブログに張れば出来上がり。

 

 皆さんも採れた野菜で作った

美味しい料理をがんがん

トラックバックして下さいね
DSC05870.jpg

p.s.

今気付いたんですが、ログインして
直接トラックバックするをクリックし
皆さんの記事の一覧から選んだ方が
全然簡単でした。
ぜひ下のトラコミュをクリックして
試してみてくださいね🎵
にほんブログ村テーマ 採った野菜で作っちゃいました(*^o^*)へ
採った野菜で作っちゃいました(*^o^*)


にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ













クレジット審査なし!法人ガソリンカード

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

アクセスカウンター
プロフィール

showycricket

Author:showycricket
妻と3人の娘に囲まれ、男1人で孤軍奮闘。美味しい野菜を育て、美味しく料理して、美味しく頂く地産地消ならぬ自産自消を目指してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonリンク
このブログで紹介したアイテム
人気ブログランキング
季節の特集
妻におねだりしたいもの
応援よろしく(^o^)/~~


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon Farm
欲しいものが何でもそろう!
Cokking Tools
いつか欲しいもの!
ブログ村