2017-04-30(Sun)

お隣のちーちゃんご推薦!シナモンシュガーバタートースト♪(o≧∇≦)o♪

 さてさてお次の

モニター企画GABAN

「彩り華やか&かんたん朝ご飯」は 

シナモンシュガーですが

スイーツにはとんと縁がない

Showycticket

唯一作ったことがあるのが

ダッチオーブンで作った

アップルパイなんですが

すでに山のように作られている。

そんなの時耳にしたのが

お隣のしーちゃん(仮名)

毎朝、バタートーストに

シナモンシュガーをかけて

食べているという情報

毎日食べるからには

不味いはずがない!

早速パクらせて頂きます。

2017-04-30シナモントースト (3)  

と、言っても

レシピがあるわけじゃないので

あくまで想像ですが

普通はパンを焼いて

熱々のうちにバターを塗るのが定番

でもあれって

めんどくさくないですか?

だったら最初から

バターをのせて焼いた方が

まさに時短

2017-04-30シナモントースト (2)  

付け合わせは最近覚えた

ベーコンエッグ

2017-04-30シナモントースト (6)  

シャウエッセンも付けたんですが

ここにフレンチハーブミックスを

2017-04-30シナモントースト (5)  

振りかけただけで

もうすでに気分はリゾートホテル

 

さてさて改めて

今日の材料(1人分)

  6切りパン    1

  バター      10g

  シナモンシュガー 適量

 

 だから

こんなのレシピじゃないっつーの

2017-04-30めんたいトースト (8)  

でも

驚くべき美味しさ

2017-04-30シナモントースト (8)  

ちょっと他の料理に

気を取られて

パンを焼き過ぎちゃいましたが

2017-04-30シナモントースト (7)  

激うまです

バターの塩加減と

シナモンシュガーの甘さが

最高のハーモニーを

奏でてますよ。

いや、モニター企画のためじゃなくて

マジです。

 

 

 ホントは

このぐらいの焼き加減が

Goodでしょうか?

2017-04-30シナモントースト (9)  

 

 とにかく

このシナモンシュガー

反則並みの美味さです

やっぱりこれで

アップルパイ作ってみたいなぁ

朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

いつも応援ありがとうございます。

何かコメントも残して頂けたら
こちらからもお邪魔できるので
よろしくお願いしま~す

アドレスも忘れずにね

    ↓ポチっとね



にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: みなづきさんへ

> showycricketさん
> こんばんは。
 みなづきさん、おはようございます

> このトーストは間違いないですよね。
> わたしもモニター参加をさせて頂いて、シナモンはこの近い方でした。(笑)
 はい。みなづきさんは
これ以外に餡も使ってましたよね。

> ↓の明太子トーストも、なるほどと勉強に。
> フレンチハーブミックス、こんな使い方もあるのかと思いました。
 よくパセリを散らしますが
ハーブ系だともっと香りが増して
お洒落な感じになりますね(^o^)v

No title

showycricketさん
こんばんは。

このトーストは間違いないですよね。
わたしもモニター参加をさせて頂いて、シナモンはこの近い方でした。(笑)

↓の明太子トーストも、なるほどと勉強に。
フレンチハーブミックス、こんな使い方もあるのかと思いました。

Re: はるさんへ

> こんばんは(^^♪
> モニター企画、お疲れさまです。
 はるさん、おはようございます

> シナモンシュガーバタートースト、
> これは間違いのないお味ですね。
 これ、めちゃくちゃ便利ですよね。
何で今まで使わなかったんだろっていうくらい
家族は何度も食べた明太トーストより
こっちの方が気に入ったみたい

> これくらいカリッと焼いたパンが好きだなあ。
> シナモンシュガー、ましましでお願いします(*'▽')
 たっはっはっ、
子供たちとおんなじこと言ってる(*^-^*)>"

> リゾートのホテルのような朝食♪
> 目の前に出現しないかしら。
 もー、はるさんちは
毎日毎食がホテルや料亭の料理でしょ?
僕こそいつも
はるさんの料理が出てくる
どこでもドアないかなぁって思ってますよ\(≧∇≦)/

No title

こんばんは(^^♪
モニター企画、お疲れさまです。

シナモンシュガーバタートースト、
これは間違いのないお味ですね。

これくらいカリッと焼いたパンが好きだなあ。
シナモンシュガー、ましましでお願いします(*'▽')

リゾートのホテルのような朝食♪
目の前に出現しないかしら。
アクセスカウンター
プロフィール

showycricket

Author:showycricket
妻と3人の娘に囲まれ、男1人で孤軍奮闘。美味しい野菜を育て、美味しく料理して、美味しく頂く地産地消ならぬ自産自消を目指してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonリンク
このブログで紹介したアイテム
人気ブログランキング
季節の特集
妻におねだりしたいもの
応援よろしく(^o^)/~~


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon Farm
欲しいものが何でもそろう!
Cokking Tools
いつか欲しいもの!
ブログ村