2017-05-09(Tue)

妻が作るとこうなります!シナモンシュガートースト(≧ε≦)ノ〃

 僕が休みの日は

和食が多い我が家の朝食。

でもこの日は

妻が僕に対抗して

シナモンシュガートーストを作りました。

2017-05-09シナモンシュガートースト (6)  

ちぇっ。

同じ卵にシャウエッセン

ベーコンにサラダ菜を使ってるのに

断然こっちの方が美味しそう

2017-05-09シナモンシュガートースト (3)  

それはバケットのせいだけじゃ

ないですよねぇ

2017-05-09シナモンシュガートースト (8)  

このシナモンシュガーの美味しさに

我が家が気付いたのは

僕がモニター企画に

応募したおかげなのになぁ

 

まぁ、この食べ方が美味しいってのは

お隣の娘さんに聞いたんですが…
2017-05-09シナモンシュガートースト (7)

 

ぜいたくに朝食スープも

タケノコ入り

2017-05-09シナモンシュガートースト (5)  

 

 ちょっとアメリカンな

妻好みのアイスコーヒーが

このトーストにまたよく合うんだ

2017-05-09シナモンシュガートースト (4)  

 はぁ、僕はいつまで経っても

上手くならない料理の盛り付け

誰か秘訣を教えて下さ~いv(≧□≦)v

いつも応援ありがとうございます。

何かコメントも残して頂けたら
こちらからもお邪魔できるので
よろしくお願いしま~す

アドレスも忘れずにね

    ↓ポチっとね



にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


レシピブログに参加中♪


























関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: はるさんへ

> こんばんは(^^♪
はるさん、おはようございます

> 料理の盛り付けがうまくなる秘訣を教えてだなんてぇ!
> すぐそばに素敵な師匠がいらっしゃるじゃないですか(*'▽')
この師匠、恐すぎて
僕にはちょっと(^o^;)

> ちょっとアメリカンなアイスコーヒーと
> シナモンシュガーたっぷりのパン、文句なしの組み合わせでしょうね。
それだけで絵になりますから
ちょっとずるいよーな(-。-)y-~

> あれれ、ちぇっとか言ってるけど、
> しっかりのろける気がする~(^.^)
のろけじゃないですよー
この後食事中散々
パパの盛り付けはあーだこーだと
ディスられたんですから(≧∇≦)

Re: みなづきさんへ

> showycricketさん
> こんにちは。
みなづきさん、おはようございます

> カフェスタイルのワンプレ、お洒落やわぁ。
> showycricketさんの育てた、サラダ菜がワンランクアップに奥様が考えて盛り付けてされていらしゃるのやね。
そー言えば、みなづきさんも
夢農家さんから届いたサラダ菜
使ってましたよね?
でもうちのとは違う種類かな?

> ご夫婦の共同作業は、おいしさもアップになったことでしょう。^0^v
いやいや、どーだ見たか的な
どや顔をしてましたよ( ̄▽ ̄;)

No title

こんばんは(^^♪

料理の盛り付けがうまくなる秘訣を教えてだなんてぇ!
すぐそばに素敵な師匠がいらっしゃるじゃないですか(*'▽')

ちょっとアメリカンなアイスコーヒーと
シナモンシュガーたっぷりのパン、文句なしの組み合わせでしょうね。

あれれ、ちぇっとか言ってるけど、
しっかりのろける気がする~(^.^)

No title

showycricketさん
こんにちは。

カフェスタイルのワンプレ、お洒落やわぁ。
showycricketさんの育てた、サラダ菜がワンランクアップに奥様が考えて盛り付けてされていらしゃるのやね。
ご夫婦の共同作業は、おいしさもアップになったことでしょう。^0^v

アクセスカウンター
プロフィール

showycricket

Author:showycricket
妻と3人の娘に囲まれ、男1人で孤軍奮闘。美味しい野菜を育て、美味しく料理して、美味しく頂く地産地消ならぬ自産自消を目指してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonリンク
このブログで紹介したアイテム
人気ブログランキング
季節の特集
妻におねだりしたいもの
応援よろしく(^o^)/~~


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon Farm
欲しいものが何でもそろう!
Cokking Tools
いつか欲しいもの!
ブログ村