2016-12-05(Mon)

今日は無念のTime Out(≧ミ≦)アチャ!


 このブログ開設以来
継続していた野菜作りの記事
連続アップが昨日途絶え
今日はついに写真付き記事のアップも
途絶えちゃいそうです。

 僕はいつも毎朝3時くらいに起きて
ブログを書き、
5時半くらいに家を出るのが
いつものパターン。
でも今日はどうしても
終わらせなくちゃいけない仕事があり
1時過ぎには起きて
その仕事を片付けた後
あわよくばブログも
何て思ってたんですが
無念のタイムアウト。

 えっ?ネタ切れじゃないかって?
いえいえ、面白いかどうかは別として
ネタはまだまだたくさんあります。
昨日色々収穫したし
地熱栽培なんてかくし球もあるし。

 まあでもそういうわけで
いつもこのブログを楽しみに
(そんなのおこがましいですね)
もとい暇潰しに来てくださる方には
申し訳ありませんが
本日の新しい記事アップは
ありません。
でも万が一割りと早く帰れたら
おうちでごはんの記事は
アップしようかな。
今日の夕飯次第ですけど。

 ちなみに今、電車の中で
この記事をスマホで打ってます。
まだ真っ暗ですが
今日は暖かいらしいですね。
まだまだ作業がたくさん残ってるので
今日、少しでも畑に出られるかたが
羨ましい。

 はぁ、では仕事に行ってきます。

 



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Re: たびいくひとさんへ

 こんばんは、
先ほど帰宅しました。

> おはようございます。
> お忙しい毎日を送られてりうようですね。
> まるで年寄りの様な早起き(笑)ですね。

 はっはっはっ。よく「おじいちゃんか?」って
妻や子供に馬鹿にされます。
もう、朝寝坊出来ないんですよね。

> 自分は一時ブログ依存症(笑)らしいものにな
> ってしまいなってしまい、その時カウンターや
> 拍手をブログ上から取り除いてしまいました。
> 皆さんが一度は通っているような、ブログに
> 支配された生活になっていたのです(笑)。
> 今日の記事で、showycricketさんもいま、その
> 入り口にいらっしゃるように感じましたが、ブログ
> は趣味でやることですので、気楽に構えている方が
> 長続きすると思います。

 入り口ではなく
僕ももうブログにどっぷり依存してますよ。
でも、僕の場合
それが野菜作りのモチベーションにもなってるんです。
多分、ブログをやっていれば
夏野菜の収穫量も
もっと多かったんじゃないでしょうか。
ブログを書くために
野菜作りに精を出す。
そうすると新しい発見や
挑戦してみたいことが出てきて
それをまたブログに書きたくなる。
今はその繰り返しです。

> 書けるときは書く、話題がある時に書く、写真が
> 無い時には文章だけなどでいいのではと思います。
> いつも楽しく読ませていただいています。

 ありがとうございます。
そう言っていただけるのが
ブログを書く上で最高のご褒美ですね。
おっしゃって頂いたことと矛盾するようですが
ますますもっと楽しんでもらえるブログを
書きたくなっちゃいました。
今後ともよろしくお願いしま~す(^o^)/~~

気楽に構える

おはようございます。
お忙しい毎日を送られてりうようですね。
まるで年寄りの様な早起き(笑)ですね。
自分は一時ブログ依存症(笑)らしいものにな
ってしまいなってしまい、その時カウンターや
拍手をブログ上から取り除いてしまいました。
皆さんが一度は通っているような、ブログに
支配された生活になっていたのです(笑)。
今日の記事で、showycricketさんもいま、その
入り口にいらっしゃるように感じましたが、ブログ
は趣味でやることですので、気楽に構えている方が
長続きすると思います。
書けるときは書く、話題がある時に書く、写真が
無い時には文章だけなどでいいのではと思います。
いつも楽しく読ませていただいています。
アクセスカウンター
プロフィール

showycricket

Author:showycricket
妻と3人の娘に囲まれ、男1人で孤軍奮闘。美味しい野菜を育て、美味しく料理して、美味しく頂く地産地消ならぬ自産自消を目指してます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Amazonリンク
このブログで紹介したアイテム
人気ブログランキング
季節の特集
妻におねだりしたいもの
応援よろしく(^o^)/~~


天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Amazon
Amazon Farm
欲しいものが何でもそろう!
Cokking Tools
いつか欲しいもの!
ブログ村