> 次女がコネコネした手捏ねハンバーグwithキャンディラディッシュ☆*(у^∨^у)*☆ - おうちでごはん

次女がコネコネした手捏ねハンバーグwithキャンディラディッシュ☆*(у^∨^у)*☆

 今晩の夕食がしょぼかったら

もう今日は写真ブログ、アップできないなぁ

なんて思って帰ってきたら

今日のメインは

次女がコネコネした

愛情たっぷりの手捏ねハンバーグでした。

DSC07260.jpg  

分かります?

ハート型になってるの。

DSC07263.jpg  

 

8歳にしては上出来ですよね?

さすがにソースは妻が作りました。

ケチャップベースのもあったんですが

僕がチョイスしたのは

醤油ベースのソース

DSC07278.jpg  

 

隠し味にハチミツが入ってるそうです。

 

 そしてうちの野菜が全く入っていない

ミネストローネ。

DSC07279.jpg  

 

上にちょっぴり振ってあるのは

ドライパセリとパルメザンチーズ

DSC07268.jpg  

 

 そしてそして

僕の中の隠れメインは

うちで採れた大根とキャンディラディッシュ

フレッシュサラダ。

DSC07265.jpg  

 

こっちの写真の方が

原色に近いかな?

DSC07283.jpg  

 

パッケージ通り

鮮やかな色合いでした。

 

切ってないのもあったらしいんですが

子供たちにあっという間に食べられてしまったらしく

僕が帰って来た時に残ってたのは

このスライスしたやつのみ。

 

 

 ふぅ、幸せ。

しばらく風邪ひいて味が分からず

食欲がなかったんですが

今日はご飯大盛2杯食べちゃいました。

DSC07261.jpg  

 

味が分かるって

幸せですよね。

スープだけもう一回お代わりしよっと
DSC07280.jpg


赤字返済のための

義捐金を募集しております。

面白かったら↓ポチってとね



にほんブログ村


にほんブログ村


人気ブログランキングへ















関連記事
スポンサーサイト

Tag: ハンバーグ 大根 ラディッシュ

Comment 0

Leave a comment