> ちょっと早いバレンタインにぴったりなデミグラスハンバーグ!ーって逆じゃない(・_ ・。)? - 洋食
fc2ブログ

ちょっと早いバレンタインにぴったりなデミグラスハンバーグ!ーって逆じゃない(・_ ・。)?

 最高気温17℃ 最低気温5℃ くもり時々晴れ

 

 ついに国内最初の

コロナウィルスによる死者が

出ちゃいましたね。

恐らくは例のクルーズ船で

感染した方だと思いますが

都内のタクシー運転手も感染したとか。

都内に通勤にしてる僕にとっては

とても他人ごとじゃありません。

 

 で、今日のおうちごはんは

久々にデミグラスハンバーグを作ったんですが

2020-02-13ハンバーグ (2)  

 

 

 

 

 事の成り行きを

細かく書く時間がないので

これに関しては

夕方にアップしますよ。

2020-02-13ハンバーグ (1)  

 

 

 

 

 もしお暇だったら

また夜にいらしてくださいね。


いつも応援ありがとうございます。

何かコメントも残して頂けたら
こちらからもお邪魔できるので
よろしくお願いしま~す

アドレスも忘れずにね

    ↓ポチっとね
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキング


レシピブログに参加中♪









関連記事
スポンサーサイト



Tag: デミグラスハンバーグコロナウィルス

Comment 2

クリケット">
2020.02.16
Sun
20:44

クリケット  

Re: こすじゅんさんへ

> すごーい!容器もそうですけど本格的ですね!
 こすじゅんさん、こんばんは~

 いやー、この容器は
これ1セットしかないんです。
妻のインスタようかな「(^-^;)

2020/02/16 (Sun) 20:44 | クリケットさん">REPLY |   
2020.02.14
Fri
09:39

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/02/14 (Fri) 09:39 | REPLY |   

Leave a comment